第25話

サ サ エ ル _
5,718
2018/01/03 12:03
~3ヶ月後~
奇跡的にと言っていいのか分からないが

妊娠はしてなかった

クラスメイトなどには言わずに

無かったことになっている


友希は退学処分となった

何故退学になったかは知らされていない
あなたおはよ!
あなた

三分遅刻してる!

ごめごめん笑
私と翠は登下校を一緒にするようになった

もちろん付き合ってはいない
俺さ

あなたの色んな姿みてきたじゃん?
あなた

え?笑
うん

違う形でみたいなって思ったの
あなた

え?笑

どーゆーことよ笑

俺、あなたの彼氏になりたい
あなた

え?

付き合って下さい
あなた

ほんとに言ってる..?

まだ人を信じる事が

できないかもしれない

でも俺はお前のおかげで

明るくなれたんだ

今度は彼氏としてお前も支えたいんだ
あなた

...ありがとう😊

俺を信じてほしい...
あなた

...うん!

お願いします

え!?ほんと!?
あなた

コクリッ)

翠は私に抱きついてきた
あなた

ちょっと、!

人がいっぱい居るよ~

嬉しすぎて..、!
あなた

私も🤗

これからは彼氏として

お前を支えるからな、!
あなた

ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ