第28話

フ ク ザ ツ _
5,416
2018/01/04 09:00
~放課後~


私と彩花は教室で二人で話すことにした
あなた

ごめんね、!

放課後に話したいとか言っちゃって..!

彩花
いや私も話したかったから...

誤解を解きたいの
あなた

うん..


でさ、!今夏琳ちゃん不登校じゃん?

彩花
うんそうだね
あなた

話したりしてるの、?

彩花
LINEは毎日来て

寺山とあなたの関係を聞かれる
あなた

で、なんて答えてるの、?

彩花
夏琳は
二人がカレカノになった事を

何故か知ってて正直潰そうとしてる
あなた

え、

彩花
でも私がそうさせないから安心して
あなた

あぁ...ありがとう

彩花
いつも聞かれるのは

①手を繋いでいるか

②ずっと一緒に居るか


この2つなんだけど

私は見てないって答えてる
あなた

そうなんだね

彩花
でもこの間

寺山の家の近くに
監視カメラを付けたって

言ってて、本当だったらヤバいかも
あなた

そんな..、

彩花
で、私見てみたのね

見た限りだとなかったから

大丈夫だと思うんだけど..、、
あなた

そっか、!ありがとうね

翠に聞いてみるね

彩花
うん。


夏琳が不登校になった原因は

噂されたからもそうなんだけど


もうひとつあって..。
あなた

え、なに?

彩花
妊娠疑惑
あなた

え、

自分の嫌な過去が蘇る


友希に無理矢理やらされたこと_
あなた

...

彩花
あなた..?

大丈夫?
あなた

あ、..!

ごめん

それって...本当なの?

彩花
多分

本当だと思うんだ

それは私にも教えてくれないんだけど
あなた

そうなんだね...、

彩花
多分、夏琳は

噂されたぐらいじゃ

不登校になんないと思うから...。
あなた

うん、そうだよね

あなた

ごめん、!

呼んどいてアレなんだけど

翠に伝える為に家行ってきてもいい?

彩花
うん、!

じゃまた今度!
あなた

ありがとう、!

私は学校内を走り

翠の家へ向かう




ピンポーン
はいー?
ガチャ
あれ、?あなた?
あなた

あのね..、


夏琳ちゃんがね、、


監視カメラをね、、


付けてるかもなの、、

息切れしてるなw

走ってきてくれたん?
あなた

うん(ハァハァ

ありがとな(ニコッ
頭ポンポン
あなた

監視カメラさがそ??

これのこと?
黒いカメラみたいな物を取り出す
あなた

え、!!

なんで持ってんの?

なんか風で吹き飛ばされたみたいで

庭に落ちてたw
これ付けたの夏琳なの?

馬鹿だよなw
あなた

良かった..笑

とりあえず入る?

お茶飲めよw
あなた

うん、そうだね

家に入る
リビングちょっと汚いから

俺の部屋いってて
あなた

分かった~

翠のへや
あなた

(綺麗だな..)

(私の部屋と比べ物にならない)

お待たせ~

お茶冷たくていい?
あなた

ありがとっ!

あなた

もう心配しちゃってさ~

ダッシュで来ちゃったわけよ


電車乗った方が早いのに

何故か走ってきちゃったし..笑

場合によっては

電車のらない方が
早い場合もあるしね笑
あなた

そうそう、!

もう焦っちゃってさ..笑

本当に俺のために..

嬉しいよ
あなた

いやいや、!

大好きだよ、あなた
あなた

私も..!

チュッ
...
翠が深いKissをする
あなた

...ちょっと、!

私は翠を離した
ごめん、
あなた

あ、ごめん。

俺、本当におかしな奴だよな

ほんとごめん
あなた

謝らないでよ

翠は悪くない

私のせいだから...

...悪くないよ
沈黙が続く
あなた

...、私帰るね、!

おう、!

送ろうか?
あなた

大丈夫!

ここで平気

じゃ明日ね

おう、明日な
まだ恐怖感しか無かった


私にはまだできない


信用してても_

プリ小説オーディオドラマ