第38話

裏Twitter
4,865
2018/01/07 07:36
ー朝・学校ー
あなた

おはよ~

実空
おっは~
あなた

あれ?真莉彩は?

実空
分かんない~

ってか翠は?
あなた

あ~翠、待ち合わせ場所に

居なかったの~

実空
そうなんだね~

真莉彩も今日来なかった~
あなた

二人とも珍しいね

実空
そうだね~
先生)はーい席についてー


生徒)はぁぁぁぁい


先生)えーっと居ないのは..


生徒)翠と鈴木ですー


先生)二人ともか?珍しいな


先生)下田ーなんか聞いてるかー?
あなた

いえ...!

聞いてないです..

先生)そうかー分かった
あなた

(なんでだろ、)

~放課後~
実空
ねぇ、あなた

この写真みた?
あなた

んーなにー?

写真を突きつけられる
あなた

これって..

実空
うちらの高校の裏情報を出してる

Twitterがあって

そこにこれが..


名前も書かれてて..

まぁ顔みただけで分かると思うけど..
あなた

なんで..

その写真に映っていたのは

翠と真莉彩が

翠の家の前でキスしてるところだった
実空
今日二人揃って休みだったし

あの二人がなんか関係してるのかも..
あなた

え、そんな..

真莉彩、翠と話した事ないって..

実空
でも前に真莉彩と私が話してる時ね

意味深なこと言ってたりするから
あなた

例えばどんな?

実空
過去が良いなら

今もいいよね とか


過去を消せるなら消したい

そしたら今は楽しいはず とか
あなた

過去が関係してるから

付き合わないとか?

実空
そうじゃないかな
実空
聞きづらいだろうから

私が真莉彩に聞いてみるね
あなた

ありがとうっ!

どういうこと?


それが頭に浮かんだ



確かに翠の過去はちゃんと聞いてない



そこに真莉彩が関係してるのだろうか_

プリ小説オーディオドラマ