前の話
一覧へ
次の話

第4話

あとがきのようなもの。
857
2017/12/27 14:59
私は今回の件を受けてリスナーとして、好きな人を応援するファンとして最低限のマナーは守らなければやっていけないなと感じました。

大好きな人の声が聞きたい
大好きな人に会いたい
大好きな人と話したい

自然とたくさんの大好きが集まるものがライブだから。だからこそ好きな人を悲しませたらダメだと思うんです。今回こんなことが起きてしまったことをこれ以上責めても意味はないし、次のライブで無くなるかって言ったらきっとまた起こることだろうけど、リスナー1人が注意するだけで少しでも変わればって思います。

今回の件はリスナーが全部悪いかって言ったらそれも違うと思いますし。広い会場でやってればとか呼びかけがちゃんとできてればとか運営にも直さなきゃいけない点があったんじゃないかって思ったりもします。今回の件を受けてお2人も夜中の2時まで考えてたっていう話もありましたからそれだけ苦しかったんじゃないかなって。

これからも楽しく活動してもらえるように、応援し続けられるように、この状況を少しでも改善できたらいいなって思います。

拙い文章でごめんない。少しでも伝わっていれば嬉しいです。最後まで閲覧ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ