第6話

さいやくなニュース
29
2017/12/30 01:32
あなた

あーやっと終わった授業終わったよ。

快陸
あなた一緒に帰ろうぜ!
あなた

え、えっと、

どうしよう。。
翔悟
あなたー帰るぞー
あなた

う、うん。

快陸
あなた帰れないの?
あなた

うん。ごめんね?

快陸
えー。じゃあ明日は帰ろうよ。
翔悟
あなたはやくー
あなた

いいよ。じゃあ明日帰ろう!
バイバイ〜

快陸
バイバイ〜
どうしよう。。快陸とも約束しちゃった、、
あなた

まあいいや3人で帰ればいいよね(ボソ

翔悟
ん?
あなた

なんもない!

あっもう家までついちゃた、
あなた

じゃあここで。バイバイ

明日どうしようかな〜
次の日
ねえ聞いたぁー?
ねーさいやくー。
ドアを開けた瞬間こんな声が聞こえてきた。
愛菜
あなた大ニュース❗️
あのね、3年の上田先輩が翔悟に、告ったんだってー。明日返事するらしいよー
あなた

えっ、上田先輩ってあのチョー可愛いって噂の、、。

愛菜
そうそう。翔悟って先輩達にもモテるんだね。
あ、大丈夫だよ。先輩ああ見えて、性格めっちゃ悪いらしいから、付き合っても、すぐ別れるよ!
あなた

んー(泣

プリ小説オーディオドラマ