第5話

遊園地part1
2,429
2018/01/18 14:38
それから電車に乗って数分私は朝早く起きてウトウトしていた
(ふぁー眠い💤でも寝たらだめ)
(ん?あいつ眠いのか?そんなに朝早起きして服選んでくれたんだな😁なんかうれしー…本人の前では言えないけど…遊園地に着くまで後数十分あるし寝かせるか、)
グク
グク
おいお前眠いんだろ?これから遊園地いってどうせいっぱいはしゃぐんだから寝ていいぞ
それに今日、俺の家くるだろ?ニタァ
あなた
あなた
うん?グクくんのお家行っていいの?
うれしー!じゃあちょっとだけ寝るね、着いたら絶対起こしてよ!
グク
グク
絶対意味わかってないな ボソ
まぁおやすみ 頭ぽんぽん
そしてあなたはすぐねたあなたの寝顔がとても可愛すぎてつい写真を撮ってしまった

それから数十分後遊園地なよ最寄り駅に着いたからあなたを起こした

たっく寝起きもちょー可愛いじゃん小声
あなた
あなた
ん?グクくんなんか言った?
グク
グク
勘違いだろ。それより早く行くぞ!
聞かれてたんだ恥ずかし、心の声
そして遊園地に着いた!あなたは子供みたいにうろうろしていてクソほど可愛かった…❤
あなた
あなた
グクくんあれ乗ろ!
とあなたはジェットコースターを指さした
グク
グク
泣いても知らねーぞ
あなた
あなた
それはグクくんでしょ?w
それから俺たちは色々なアトラクションを乗って昼ごはんを食べたちなみに昼ごはんはホットドッグだケチャップがあなたの鼻について俺は人目を気にせずあなたの鼻を舐めた。
あなた
あなた
ちょっとグクくんみんなみてるょぉ//
グク
グク
はい。おしまい!
グク
グク
ケチャップ付いてたから取っただけ
それから俺達はご飯を食べ終わりまた色々なアトラクションに乗ったのだ

ーーー作者ーーー
作者です!遅くなってすみません涙涙
次からは2日1話は出せるようにします!
さて私ツイッターやっているのですが、フォローして下さると大変嬉しいです!IDは@bts80713744です!フォローよろしくです!このIDでは主にみさbts、乙女ゲー、マンガ、アニメの話などをします!btsが好きな人!私と絡みませんか?

プリ小説オーディオドラマ