第10話

ストラップ。~流星said~
427
2018/01/01 10:48
最高の初デートから2日。
俺は流美から衝撃なことを聞いてしまった。

『私ね、手術するんだって、』

「え?なんで?健康やろ?」

『それが…、、あんまり良くなくて…』

「でも、その手術は成功するんやろ?」

『成功はするけど、後遺症が残るって言われてて…』

「なんやねん、それ…。」

『あ、そうだこれ、』

流美はあるものを渡してきた。

それはあの日に渡したストラップだった。

『流星くん、これ持ってて、ほら、私たち、イニシャル同じだし、あと、手術の成功を願っててほしいの。』

「でも、、」

『お願い!!』

俺は戸惑ったけど、、全力で流美の手術の成功を祈ることを誓った。

「分かった、俺に任しとき!!ってか、そうやな、俺たちイニシャル同じなんやな///」

『あ、流星くんなんで照れてるの?』

一気に暗い話から明るい話になった。

そして、俺はどんどん彼女の事が好きになっていってることにやっと気がついた。

プリ小説オーディオドラマ