第13話

12
2,137
2018/01/02 16:53
あなた

ふぅ~
気持ちいい~(*´ч`*)

香琳が来たのは屋上!!
何かあると来るのは、決まって屋上なのです!
屋上は香琳にとって1番落ち着ける大好きな場所💕
学校中が見渡せて、季節によっても景色が変わる最高の場所なんです!
あなた

やっぱりここが1番!!

あなた

《帰りまでもつかな…?体調もあんまりだし…歩くのも精一杯…》

その時、屋上に誰かがやってきた
他クラスの女子軍
香琳ちゃん!!
あなた

ん?

他クラスの女子軍
何してるの?
あなた

ここ、気持ちいいよ!!
心が落ち着くの

他クラスの女子軍
へぇ~
そうなんだ~
(¬∀¬)ニヤ
《“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!》
香琳が押し倒されてフェンスにぶつかる
あなた

《痛っ!!》
どうしたの?いきなり
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

他クラスの女子軍
何笑ってんのよ!
女子軍は香琳を蹴ったり、叩いたりした
あなた

…どう…して…

他クラスの女子軍
どうしてってあんたがあの9人といるのが気に食わない!これ以上何もして欲しくなかったら、9人と一緒に行動するのをやめて!!わかった?じゃあね!(¬∀¬)ニヤ
あなた

………

あなた

《もうそろそろ戻らなきゃ!Σ( ̄□ ̄!! 痛っ!!…立てない…嘘でしょ…》

教室
大貴
香琳~お待たせ~って居ないじゃん!
も~!!どこいったんだよ~
侑李
どこいったんだろ~ね?
圭人
屋上じゃない?
JUMP
屋上!?
圭人
うん
よく屋上に行ってるよ!
裕翔
圭人、めっちゃ香琳のこと見てんじゃん!
圭人
1人じゃ危ないじゃん!
涼介
それにしても、ストーカーみたい!!笑
圭人
えっ!?俺、ストーカーなの?
(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
まあまあまあ!
雄也
圭人が泣いちゃうよ!
宏太
とにかく屋上いくよ!!

プリ小説オーディオドラマ