第3話

#3
1,918
2017/12/28 01:22
マサイ
そうなんだ・・・
みんなもときの株をあげてる
マサイ
昨日は遅いしひとまず帰るとして
明日は、今日みたいなことないようにね?
ンダホ
うん
琴子
はい・・・
あなた

うん
(確かにおかしかった)

あなたの家
あなた

もときくんもモテるのかぁ
なんか嫌だなぁ・・・

あなた

最初に話しかけてくれた時嬉しかったなぁ・・・

あなた

(これって??)

お母さん
あなた!!
学校どうだった?
あなた

うん!いいとこだったよ
(少なくともあの四人は・・・)

あなた

(もときくん・・・ほんとに気づいてないの?)

もときの家
もとき
今日理科の時なんで何も言わなかったんだろう?
琴子ちゃん・・・ごめんね
あなたちゃん見損なってるかな?
俺の事・・・
もとき
あなたちゃん今は何してるんだろ??
連絡先交換しとけばよかった・・・
もとき
あなたちゃん・・・いい子だったなぁ・・・
明日こそはしっかりした俺を見せなきゃ
次の日
もとき
おはよーあなたちゃん琴子ちゃん
マサイ
おはよう
ンダホ
おっはよー!
琴子
おはよ
あなた

おはよう

もとき
ん?あなたちゃん元気ない??
もとき
大丈夫?
あなた

別に!!
元気だよ!

もとき
そ、そう?(どうしたんだろ??)
あなた

琴子ちゃん!
昨日の案内の続き案内板でいいからやって!

琴子
うん!
もとき
(俺なんかしたかな?)
マサイ
もとき行こだほのとこ
もとき
う、うん
下校中
もとき
あなたちゃん!
あなた

え?!どうしたの何??

もとき
連絡先聞こうと思ってLINEしてる?
あなた

うん!
交換する?琴子ちゃんも!

琴子
うん!
マサイ
(よしいい感じこれで変わればいいけど)
マサイ
もとき後で俺にも渡して?
もとき
おう!
分かった!(まぁ、いいや)
あなたの家
あなた

良かったぁー今日話せた!なんか嬉しい!

ピコ!もときからのLINE
もとき
よろしくね!(❁´ω`❁)
あなた

(絵文字・・・可愛い)
うんよろしく

あなた

(可愛いスタンプ送っとこ!)

もとき
(あー可愛いなぁやっぱりあなたちゃん可愛い)
もときの家
もとき
はぁー
朝は避けてる感じだったけど
もう大丈夫かな??
もとき
俺あなたちゃんのことばっかだな笑
もしかして・・・んなことは・・・
もとき
マサイ・・・相談しよ
マサイとのLINE
もとき
マサイ・・・俺もしかして
マサイ
ん?もときどうした?
もとき
あなたちゃんのことばっか話してる?
マサイ
ふふwwそうだな
もとき
もしかして・・・俺・・・
マサイ
多分そのもしかしてだな
もとき
やっぱり俺あなたちゃんの事・・・
マサイ
(もときが俺に相談なんてめずらしいと思ったら
やっぱりその事か)
マサイ
一応だほちゃんにも言っとけよ!
もとき
うん!
もとき
ほんとに俺・・・好きになってたんだ

プリ小説オーディオドラマ