第10話

#10(最終話)
1,706
2018/01/08 02:21
あなたさん読んで下さりありがとうございます
えーほんとにすみませんでした!!!!!
宿題等々に追われていて書くことが出来ませんでした!
えーもとき編は、最終話となります。
良かったら感想などコメ欄に書いて頂けると勉強になります。

✄----------------------------------- キリトリ ------------------------------✄


前回の続き
あなた

あの!

もとき
さっき言ってたヤツやるか
あなた

え?

あなた

今?

もとき
うん今
もとき
あなたちゃんでしょ
気持ち伝えろって言ったの
あなた

そうだけど・・・

あなた

帰ってからでも・・・
あたしがいなつても出来るでしょ?

もとき
・・・あなたちゃんさっきいなんか言おうとしてたでしょ
もとき
何?
あなた

あたしも気持ちは伝えなきゃと思ってて・・・

もとき
あぁそうだね
もとき
あなたちゃん
あなた

なに?

もとき
俺あなたちゃんの事がずっと好きでした
無理だろうけど付き合ってください
あなた

え?!
あの・・・あたしも好きでしたよろしくお願いします!!!!!

もとき
え?!!
好きな人って・・・俺?
あなた

うん・・・そうなんだ

もとき
それってだほ達に・・・
あなた

言ってるよ

もとき
(だから諦めるなって必死だったのか・・・)
もとき
あのーあなたちゃんいやあなたよろしくな!
あなた

///よ、よろしく!!

もとき
顔赤い笑笑
あなた

もとき・・・だって赤い!

あなた

(呼び捨てドキドキする!!!)

もとき
((頭をぽんぽんする))バレた?笑笑
(やばいドキドキする)
こうして二人は付き合うことが出来ましたとさー






おしまい-END-
もとき
エンディングも、是非見てね!!

プリ小説オーディオドラマ