第5話

4memory
15
2018/01/01 09:49
航太
快晴で良かったな~!
屋上でお昼ごはんを食べることにした。
今日は快晴でとても暖かかった。
トモ
げっ
トモちゃんのどす黒い声が隣から聞こえてきた。
もよこ
どうしたの?
トモ
あ…あいつがいる
トモちゃんの指を指したほうを見る。
和也
うわっ
またお前かよ
和也くんと優くんがいた。
航太
せっかくだし、みんなで一緒に食べないか?
ぜひご一緒させてほしいです💕
航太くんの提案にトモちゃんは不満があるみたいだ。
トモ
ふざけんなーっ!
こいつとだけは一緒したくないわ!
和也
ふざけんなよ
何でこいつと一緒に食わなきゃいけねーんだ‼
二人の声が重なる。
もよこ
二人とも仲いいね
つきあってるの?
そう言った私を二人はすごい形相で睨んだ。

もよこ
えへへ…なんでもない
航太
あいつら自分等が仲良しなことに気づいてないんだよな~
トモ
何言ってんの、航太ともよこだってけっこういいカンジじゃんか。
和也
夫婦感満載だしな。人のこと言えたもんじゃねぇぞ。
トモちゃんたちの言葉に顔が熱くなった。
もよこ
もう~!!!!
あはははっ、と賑やかな笑い声が響いた。


ー楽しい

わたしも思わず笑顔になった。

プリ小説オーディオドラマ