前の話
一覧へ
次の話

第18話

ありがとう
319
2017/12/28 05:26
『今まで、ありがとう。

感謝の気持ちで溢れている。

顔も声も知らないあなただけど、

優しさと強さと、

それで少し負けず嫌いな所は知ってる。


今までありがとう。幸せに。

俺は、広島にいるよ。

死ぬだろうけど、家族も友達も、大切だから。

離れられないよ。ごめん。

こんなことを言ったらあなたは呆れるだろうけど、好きだった。

本当に、ありがとう』




これは、きっと、昨年の私への返事。

何で1年も掛かったのかは判らない。でも。



彼はもう、いない。
あなた

ありがとう、拓

命を大切に思えるようになった。

恋を知った。

誰かを、心から慈しむ気持ちを理解出来た。



君に、色んなものを貰った。



蝉が鳴いている。

蝉が泣いている。

太陽がぎらぎらと輝いている。

暑さが纏わりつく。

汗が滴る。








今日の日付は8月6日。

________空に、そっと、黙祷を。

プリ小説オーディオドラマ