第4話

第三(主side)
194
2017/12/28 10:14
あなた

ん...(あれ、ここどこ...)

一松
一松
あ、起きた
十四松
十四松
みんなー!女の子起きたよ!
あなた

...(あれ?目の前に一松と十四松が)

カラ松
カラ松
Oh!起きたか?カラ松girls✨
トド松
トド松
いったいよね~!あ、おはよ♪
おそ松
おそ松
おー、おはよ~
チョロ松
チョロ松
おはよう、大丈夫?どこか痛いとこない?
あなた

あ、はい(ふぁー!!六つ子来た!)

チョロ松
チョロ松
よかった~、君、なんか空から降ってきたらしいけど
あなた

あー、なんかそうみたいですね。

一松
一松
そうみたいってことは、落ちたときの記憶あんの?
あなた

ええ、まあ

おそ松
おそ松
へー!教えて教えて!
あなた

簡潔に言うと突き落とされました

トド松
トド松
え...
カラ松
カラ松
誰にだ?
あなた

言ったら弄られるので言いません

おそ松
おそ松
弄らないから!お願い!
あなた

...神様(自称)です

おそ松
おそ松
神様~?
あなた

はい

チョロ松
チョロ松
信じられない...神様なんて居るわけ
あなた

居ましたよ。まず、私会いましたし

十四松
十四松
神様って居るんだ!!!!すんげーね!!
一松
一松
何て言って落とされたの?
あなた

頑張ってねーって言われました

一松
一松
ふーん
あなた

興味なさげですね。

一松
一松
まあね
トド松
トド松
取り合えず!お茶でも出そうよ!疲れてるだろうし、お話もゆっくり聞かせてもらえるし♪
チョロ松
チョロ松
ああ、そうだね。あの、立てますか?
あなた

はい。多分

トド松
トド松
じゃ、おそ松兄さんが相手してね♪僕らお茶淹れてくるから!
あなた

あ...(行っちゃった)

おそ松
おそ松
ちぇー、みんなもうちょっと居れば良いのに
あなた

...じゃあ行けばどうですか?

おそ松
おそ松
じゃあお前がわかんねーだろ、場所
あなた

あ、そうでしたね。すみません(ごめんめっちゃ知ってる!)

おそ松
おそ松
よし、行くか~
あなた

はい

おそ松
おそ松
あ、あと!その堅苦しい喋り方禁止な!
あなた

え、でも

おそ松
おそ松
良いから良いから!
あなた

わかった

おそ松
おそ松
俺の名前はおそ松!お前は?
あなた

わたしはあなた

おそ松
おそ松
おー!良い名前じゃん!宜しくなあなた!
あなた

宜しくおそ松

おそ松
おそ松
よーし!行こうぜー!こっちこっち!
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ