第5話

修学旅行前
121
2018/03/26 12:40
次の日、修学旅行の班決めがあった。
担任「では、修学旅行の班決めをしたいと思います。」

生徒「先生!どこに行くんですか??」

担任「今年はディズニーランドです」

生徒「やったー!!」「おぉー!すげー!」

担任「静かに!では、決めてください。」

女子A「〇〇ちゃん一緒にしよ〜」

男子A「〇〇一緒の班にしようぜ〜」

蒼太もたくさん誘われてたけれど断っていた。

朱里「怜奈〜!蒼太〜!滉大〜!うちらこっちに集まろ〜」
私「うん!」

朱里「みんなどのアトラクション乗る??」

滉大「俺はやっぱりスペースマウンテンかなー」

蒼太「んー俺はスターウォーズw」

朱里「怜奈は??」

私「私は〜なんでもいいかなw」

──────────

たくさん話してたらあっという間に時間が終わってしまった。

プリ小説オーディオドラマ