第14話

🥀🚿-after-
270
2018/02/05 11:42
シン
シン
次は、、アカリあたり、、どう?
ナツカ
え、なんか、難しそう、、

シン
シン
あーゆータイプほど、
支えが一本消えるだけで全て消えちゃうから大丈夫♪




ノア
ノア
ねぇねぇ、あの二軍の、、
ア、ア、、アカリ?って子、最近殺人未遂起こしたらしいよっ
ノノカ
ノノカ
え、何それ、怖すぎぃ
ノア
ノア
なんかね、いきなり街中で笑い出して、
「私は正常、この世界が異常」とかって呟いて包丁で人刺しそうになったんだって、、
ノノカ
ノノカ
はぁ?こわぁい
ノア
ノア
これは、あくまでも噂なんだけどね、、、
ノノカ
ノノカ
うんうん。
ノア
ノア
アカリって子の父親、殺人犯だったんだってー!
ノノカ
ノノカ
え、血筋怖ぁ
ノア
ノア
もう、クラス中に広まってるし、
戻れないよねぇww
ノノカ
ノノカ
殺人犯の娘で殺人未遂犯とは一緒にいたくないよねぇ。
ノア
ノア
そうだよねぇwwwwww




ナツカ
たった一通の「オマエノチチオヤハハンザイシャ」ってメールでここまで効果があるなんて、、

でも、親のことを言うのは、、その、、なんて言うか、
フェアじゃないって言うか、、
シン
シン
フェア?ww
ナツカ、そんなの考えてたら、何もできないじゃん?
ナツカ
、、、。
嫌いな顔
シン
シン
ナツカ、俺はナツカを守りたいんだ。
優しい顔で私の顔を覗き込んでくるシン。
そうだよね、やられたら、、やり返さないと。

プリ小説オーディオドラマ