前の話
一覧へ
次の話

第21話

#20
1,313
2023/12/12 04:07
あなたが目も覚め、先生の診療が終わった後
あなた
、、、ほっといてくれて良かったのに
コブラ
ほっとく訳ないだろ
あなた
どうして、、、だって、、、ゴホッゴホッ、、、お父さんが、、、
ノボル
2人とも落ち着けって(あなたの背中をさする)
あなた
もう、、、私どうしたらいいか分からないよ
コブラ
(黙って出てく)
ヤマト
おい、コブラ!(追いかけようとする)
ノボル
ヤマト、あなたを頼む(追いかける)
ヤマト
ああ
------------------------
ノボル
おい、コブラ!
コブラ
何だ
ノボル
お前、あいつの父親の所行くつもりか?
コブラ
ああ

これ以上あいつが傷つくの見てられねぇ
ノボル
 (コブラの服の首の襟を掴んで壁に押し当てる)
お前バカか

あなたが1番悲しむのお前が傷つくことなんじゃねぇのかよ

あいつもっと悲しむし今以上に辛くなる

そんな時にお前がいないと意味ねぇだろ

コブラ
、、、そうだな

ありがとう
ノボル
悪い(手を離す)

プリ小説オーディオドラマ