第13話

#12
1,543
2023/07/06 09:59
街外れの廃工場
あなた
(手と足を紐で結ばれて口には布が当てられて、横たわらせられてる)

(目を覚ます)んーんーんー
目覚ました(布を外す)
あなた
ハーハーハー(怯えてる)
山王街に行くなっつっただろ(お腹を蹴る)
あなた
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ハーハーハー

(小声で)助けて、コブラ、ヤマト、ノボル(涙)
何とか言えよ
コブラ
そこまでにしろよ、おじさん
父の部下A
誰だてめぇーら?
ヤマト
あ?
久しぶりだね〜どうしたんだい?
コブラ
言わなくても分かっんだろ
でもさ、君達にとってはあなたは昔転校したただの幼馴染にしか過ぎないよね

別に関係ないでしょ
ノボル
実の娘に手を出すのは何故ですか?
あ?

しつけだよしつけ。こいつは俺の言うこと無視して勝手に家出て山王街に来た。

暴力じゃない
コブラ
(・д・)チッ

最低な父親だな
あ?

さっきからさ俺らに喧嘩売ってるってことは、九龍に喧嘩売ってるってこと気づいてる?
ヤマト
そんなの分かってるよ
ふーん

(電話が掛かってくる)はい

ハー、そうですか

わかりました

(電話を切る)おい、撤収だ

(あなたに向かって)命拾いしたな(お腹を蹴り、去る)
あなた
ハーハーハー
コブラ
おい(あなたの父親に殴りかかろうとする)
ノボル
コブラ、取り敢えず今回はここまでにしとこう
コブラ
ああ
ヤマト
(あなたの手足を縛ってる紐を解いてる)

大丈夫か?
あなた
ありがとう(意識が朦朧としてる)

プリ小説オーディオドラマ