第7話

ありえへんくらい普通。
540
2018/01/05 10:57
あなた

んん~おはよう~

いつもと同じ時間に起床し、いつもと同じように仕事の準備をする。

あなた

準備よし!!
じゃあいってきまーす!

そしていつもと同じ時間に仕事場についた。
佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
あなたおっはー!!
あなた

あっ!碧おっはー!!

佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
あれあれ?なんかあなた今日テンション高いね~
何かあったの?もしや彼氏!?
あなた

違うよー!笑
ただいいことがあっただけ!

佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
えっ気になる!!教えて~!
あなた

お昼休みにね!
碧の彼氏の誕生日プレゼント選びも!

佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
だね!!
じゃあ今日も頑張りますか
あなた

ん!!!

そうして碧と話したあとひたすら仕事をしてお昼休憩に入った。
佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
よーやくお昼だ!!
じゃ 何があったのか聞かせて
あなた

実は昨日関ジャニ∞とご飯を食べる夢を見たんだぁ!

私はもしかしたら痛いヤツと思われるかもしれないと思い咄嗟に嘘をついてしまった。

別に碧を信じてない訳じゃないんだけどね…
佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
さんざん引っ張ってそれ!?!?
あなた

私にとっては幸せなことだったんですぅ~!

あなた

それより彼氏の誕生日プレゼントどうする?

佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
そうだそうだ!!
ちょっと迷ってて、香水かネクタイあげよかなって思ってるだけど…
あなた

いいねいいね!
香水なくなっちゃうしネクタイいいんじゃない?

佐伯碧(さえきあおい)
佐伯碧(さえきあおい)
たしかに……じゃあネクタイにする!
あんがとね!!
話してたらあっという間に昼休みも終わりまた仕事に戻った。

やっと仕事も終えいつもと同じように、家に帰宅した。
1人静かな空間にいると昨日の出来事が頭に浮かんで胸が苦しくなった。

関ジャニのLIVEDVDでも見ようと思いテレビをつけた瞬間

ピンポーン

とチャイムがなった。

プリ小説オーディオドラマ