前の話
一覧へ
次の話

第1話

ライブ
130
2018/02/24 15:09
私はあなた、22歳
彼氏なしのさびしい人です…
今は、GOT7のジニョンオッパに夢中です👀🍑👀
今日は、韓国でのライブ🐥🐥


友達のモモもGOT7が好きで、一緒に来てます!!
はじめての韓国でのライブーー!!  うきうき💗
あなた

ももー💗 やばいね💗❤

モモ
本当に💗
あなた

はじめての韓国でのライブだから、ちょっと不安もあるけど笑笑

モモ
私は、あなたがいるから安心してライブに行けるよ🐥🐥
あなた

私も🎵モモと一緒にいけて本当にうれしい💗
ファンサもらえるといいなー💗

モモ
もらえるようがんばろ!!
あなた

うん!

ライブ開始
あなた

きゃゃゃゃあ!!ジニョンオッパー!!!

モモ
きゃゃゃあ!!マークオッパー!!!


ジニョン(あれ?あの子かわいい、、、どうしよう一目惚れしちゃった。)
ベンベン
ベンベン
ヒョン!!どうしたんですか?ぼーとっして
ジニョン
ジニョン
いやっ、何でも。
ジニョン(ちょっと、手ふってみようかな)
あなた

ジニョンオッパー!!もも!!ねね!!
今、ジニョンオッパ、手ふってくれた💗

モモ
えっ!?まじ!?いいなー💗
マークオッパに手ふってもらいたいな💗
そのあと、私たちはライブを楽しんだ
あなた

今日は、最高な日だったね💗
ジニョンオッパにファンサいっぱいしてもらったし💗

モモ
うん💗私もマークオッパにめっちゃファンサしてもらった💗
すると、誰かに声をかけられた
スタッフ
あの、すいません。
あなた

はい!

スタッフ
お名前を伺ってもよろしいでしょうか?
あなた

林あなたです!

モモ
平井ももです!!
スタッフ
あの、ちょっと、ついてきてもらえませんか?
あなた

えっ?どこですか?

スタッフ
GOT7様の楽屋です。
あなた

えっ!?嘘でしょ!!

モモ
やばい!やばい!!
そして、私たちはスタッフさんについていくことに
スタッフ
では、こちらの楽屋です。
コンコン
二人
失礼します!!!!
ジニョン
ジニョン
あっ!突然呼び出してしまって、ごめんね。
あなた

いえ!大丈夫です!うれしいです💗

ジェボム
ジェボム
こんばんは。僕は、ジェボムです
あなた

ジェボムオッパ!!こんばんは!!

ジニョン(もしかして、この子ジェボムペンなのかな?聞いてみよう。)
ジニョン
ジニョン
ねね、名前を伺ってもいいかな?
あなた

あっ!はい!林あなたといいます!!

ジニョン
ジニョン
えっと、あなたちゃんは、誰が好きなの?
ベンベン
ベンベン
ヒョン、急ですねー笑笑
あなた

私はジニョンオッパが好きです🍑

ジニョン(えっ!僕!?やった!🍑)
ベンベン
ベンベン
よかったですねー笑笑
ジニョン
ジニョン
ねね、あなた、ちょっと話をしたいから、ちょっとこっち来て
あなた

あっ!はい!

モモ
あなた!よかったじゃん!いってらっしゃーい💗笑笑
ジニョン
ジニョン
ねね、あなたちゃんは、どこからきたの?
あなた

日本から来ました!

ジニョン
ジニョン
えっ、そうなんだ。
韓国語上手だから、韓国の子だと、思った。笑笑
あなた

ありがとうございます💗

ジニョン
ジニョン
あっ、初対面なのにこんなこと言って気持ち悪いかも知れないけど、連絡先教えてほしいんだ。
あなた

えっ!!?連絡先ですか!!?

ジニョン
ジニョン
嫌だった?ごめんね。
あなた

いや!嫌じゃないです!!うれしいです!!

あなた

じゃあ、教えますね

ジニョン
ジニョン
ありがとう。
あなた

はい!

ジニョン
ジニョン
もう、終わったよ。
ジェボム
ジェボム
何話してたんだよー、
あなた

内緒です💗

ベンベン
ベンベン
おおっ💗笑笑
ジニョン
ジニョン
じゃあ、あとで連絡するね。
今日は、ありがとう。
あなた

はい!わかりました!
ありがとうございました!

今日は、とんでもないことが起きすぎて死にそう笑
これからどんなことがおこるのかなー🍑🍑💘

プリ小説オーディオドラマ