第3話

朝+帰り道part1✨
1,252
2017/12/29 00:14
あなたside

AM5:00
あなた「ねむっ...」
ただいま朝の5:00です...眠すぎる…神ちゃん起こしに行こう!
起きるかな?
あなた「|ω・)و゙ ㌧㌧神ちゃーん」
神山「はーい おはようさん」
あなた「おはようさん笑笑 洗濯物やってー 料理やるー」
神山「はーい」
お弁当作らないと
作るぞー!

1時間30分後
できた!今6:30
みんな起こしに行こー
年上組(中間、桐山、濱田)は神ちゃんが起こしに行ってる
年下組(小瀧、藤井、重岡)起きるかな?

望の部屋の前
あなた「|ω・)و゙ ㌧㌧入るよー」
望「(( _ _ ))..zzzZZ」
あなた「望!おきてー」
望「(( _ _ ))..zzzZZ」
あなた「あ....お弁当なしだよー」
望「いやだ!おはよう」
あなた「笑笑おはよう」

流星の部屋の前
あなた「|ω・)و゙ ㌧㌧入るよー」
流星「(( _ _ ))..zzzZZ」
あなた「流星!おきてー」
流星「( σω-)おはよーー」
あなた「おはよう」

大毅の部屋の前
あなた「|ω・)و゙ ㌧㌧入るよー」
重岡「おはよーーーーー!!!!!!!」
あなた「はやいね!おはよー


あ、みんな起きてきた笑笑
朝ごはん食べよー!
あなた「みんな朝ごはん食べよー」
JW-あなた「はーい」


あなた「あ、もう学校行かんとやばい時間望行くよー!」
望「はーい」
学校へLet's go✨

プリ小説オーディオドラマ