第5話

まいジャニpart1✨
991
2017/12/29 00:53
あなたside

今日はまいジャニだーーーーーーー
デビューして3回目くらいかな〜
流星に会える(๑›‿‹๑)\(^^)/


関ジュ「まいど!」
康二「さっそくですが今回のテーマはこちら!」

『紅一点』

ファン「きゃーーーー」
大吾「もうみなさん分かっちゃいました?」
康二「じゃあ曲の登場していただきましょう!どうぞー」

あなた只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ファン「きゃーーーー」

ファンすごいな! がんばろー

あなた「(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ こんにちは」
康二「今回のゲストは大西あなたちゃんです」
大吾「久しぶりー まいジャニ何回目なん?」
あなた「3回目くらいかな〜」
流星「久しぶりー お姉ちゃん元気やった?」
あなた「久しぶりー 元気やったよー」
康二「じゃあトークして行きましょ! まいどジャーニー!!」
あなた「スタート!」


康二「はい!あなたちゃんのプロフィールどぞ(っ´∀`)っ」

名前:大西あなた ジャニーズ歴:10年目
趣味:ハンドメイド 好きなjr:大西流星

廉「ジャニーズ歴10年目なん!?」
あなた「うん笑笑5才の時に入ったから…」
廉「へー もう長いねんな」
あなた「せやで!先輩やぞ!笑笑」
康二「趣味ハンドメイドって何作るん?」
あなた「イヤホンジャック!今度みんなにもあげる!」
関ジュ「ありがとう!」



康二「今日はあなたちゃんとこんな企画をしていきます! 大西あなたを落とすのは誰だ選手権!」
康二「まずは大吾! シチュエーションは?」
大吾「はい!僕は学校の帰り道で」
康二「分かりました!それではどぞ(っ´∀`)っ」

大吾「今日のテストどうだった?
あなた「えっとねやばかった笑笑 でさ、紫耀がさ19点やったよ笑笑で、廉が...」

大吾「(あなたの口を止める)それ以上他の男の話しちゃダメ」
あなた「なんで?」
大吾「俺な、あなたのこと好きやねん。だから俺だけを見ててほしい。」
あなた「笑笑/////」
康二「しゅーりょー」
流星「お姉ちゃんめっちゃ照れとるやん!」

プリ小説オーディオドラマ