第7話

少クラ+青い鳥@✨
908
2017/12/29 03:59
河合「続いてはジャニーズWEST」
JW「(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛/お願いします!」
河合「じゃあ曲の準備に行ってらっしゃい笑笑」
JW「いやいやいや笑笑」
あなた「河合くん喋らせてください♡」
河合「.....はい分かりました/////」
JW-あなた「河合くん落ちるのはやっ笑笑」


河合「今回のテーマがcuteですがメンバーのcuteな一面ありませんか?」
望「はい!はい!はい!」
JW-望「うるさい!」
河合「小瀧、何?」
望「この前学校一緒に帰ってたんですよ!
で、あなたが大好きって言ってー
めっちゃ可愛くないですか!」
JWーあなた+望「ずるい(・ε・` )」
重岡「俺もあなたに言ってもらいたい!」
河合「あなた、今小瀧のこと好き?」
あなた「嫌い...嘘好き笑笑」
JW-あなた+望「ずるい(・ε・` )」
淳太「お前ガチデレすんな笑笑」
望「/////もう可愛すぎるでしょ笑笑」
照史「今あなた、望デレ期なんすわ笑笑」
神山「あなた、俺もデレ期来る?」
あなた「神ちゃんはもちろんくるよ!」
河合「じゃあ曲のスタンバイお願いします!
準備できたようです!
それでは歌っていただきましょう!少クラ初披露曲、僕ら今日も生きているです!」



青い鳥@

aaa
あなたちゃん可愛すぎるでしょ!
そりゃあのんちゃんも落ちるわ笑笑

bbb
こたにし最高!
2人ともガチデレ笑笑
歌ってる時も一緒!!

プリ小説オーディオドラマ