第20話

ドッキリpart2✨
765
2018/01/04 11:24
あなたside

あ.....何かみんないなくなった笑笑神ちゃんだけー
淳太「いつ出ようか迷った笑笑」
濱田「スタッフが助けてくれた!」
望「いよいよ停電です!」
JW-大+神「5.4.3.2.1.0」
(停電する)

あなた「あれ、停電?神ちゃんいる?」
神ちゃん「いるよー」
こわい…
あなた「神ちゃん!どこおる?」
神ちゃん「テーブルの近く」
あなた「おった!みんな帰ってこんねー。こわい…」
神ちゃん「大丈夫 俺がおるから」
流星「神ちゃんかっこええ笑笑」
あなた「ありがとー」
ナレーション「2人の絆がわかったとこでドッキリ終了!」
(メンバー入っていく)


あなた「何!?」
望「ドッキリ笑笑」
神ちゃん「えっ!?」
流星「神ちゃんかっこよかったで」
神ちゃん「/////」
照史「あなたってこういう時甘えるんや笑笑」
あなた「うざっ!」



JW「ドッキリ大成功!」

プリ小説オーディオドラマ