第12話

場所
298
2018/01/11 08:05
涼介side

君がいなくなって5日が過ぎた。ここんところ毎日仕事がある。明日は久しぶりの休み、2人でデートしたかったな…今君はどこにいるの?

知『ねぇ~、涼介まだ、芽衣ちゃん帰ってこないの?』

「うん…連絡も着かない。」

有『芽衣ちゃんの実家行ってみたら?』

「そうしようと思ったんだけど、芽衣の実家しんねー。」

伊『おいおい、それでも彼氏かよ!』

「分かってるよ、自分でも思ってる…」

知『どうしたらいいんだろう?』

岡『芽衣ちゃんの会社に行ってみたら?』

知『ほんとだ!』

「うん…」

中『ほんと、ヤマ大丈夫?』

「うん…」
次の日、君の会社に行ってみたけど
『成田さんから、最近お辞めになられましたよ。』
と言われた。やっぱり、実家に帰ったんだろうな。
芽衣戻ってきてよ…。何でもするから君の笑顔がもう1度見たい。

プリ小説オーディオドラマ