第14話

前半
312
2018/01/13 11:48
芽衣side

当日が来てしまった、隣にいるお母さんはすんごいテンションが高い。ほんとにヲタクって感じ。

母『席どこだろ~!アリーナがいいなぁ~♡』

[スタンドがいい。]

母『何言ってんのよ~!ほら、楽しむよっ!』
_______________________
お母さん、こんなに運良かったっけ?みごとに、アリーナ、1列目。それも真横花道。

母『やばいよ~♡神席すぎる~』

べしべし叩いてくる。はぁ、ほんと憂鬱。これなら、絶対入りたかった人に入っもらった方がいいじゃん!

_______________________
「行くぜ~、大阪~!」

涼介の掛け声でいえーいっていう周りの歓声。お母さんもその1人。涼介の声久しぶりに聞いたな。テレビも涼介が出てる番組は避けてきたし。それも、始まれば始まればで、結構楽しいし。






ん?今、光くんと目があった気がする。気のせいか。


ビバナイの時雄也くんと慧くんが2人で話してて、こっち指さしてたし。誰かのファンサかな?

プリ小説オーディオドラマ