第15話

初めて
267
2018/01/13 11:38
芽衣side


実は、私Hey!Say!JUMPの皆さんにあった事があるんです。涼介が携帯を忘れていったの。寝坊して、大変だったからね。届けに行ったの。仕事OFFだったし、傾眠期じゃなかったし。何回か届けに来たことあるんだ!ロビーまでだけど。仕事とプライベートは分けたいらしいの。
いつもは、ロビーまで取りに来てくれるんだけど、連絡したのに返事が帰って来こないから、楽屋まで来ちゃった!


[あ、あの…山田涼介さんは、いますか…?]


伊『ん~?誰~?』
[あ、あ、成田芽衣と申します。山田涼介さんに忘れ物の携帯届けに来ました!]

八『あっ、君が芽衣ちゃん!?山田から聞いてるよ!』

知『芽衣ちゃん~!?可愛い~♡』

周りを見渡したけど、涼介はいなかった。それも、私が来てか、ざわざわしてる。

[あ、あの…涼介どこにいますか?連絡したのに返事来なくて、いつもはロビーに取り来てくれるんだけど、今日は、ここまで来ちゃいました!]

伊『ぷはっ、山田なら、大ちゃんと撮影してるよ~♪』

ん、私そんな面白いこと言ったかな?みんな笑ってるけど…
_______________________
中『おっ、ヤマおつかれ~、芽衣ちゃん待ってるよ~』

「はっ!?どうゆうこと!?」

[あっ、涼介っ!携帯忘れてたよ~!]

伊『ほんと可愛いね、芽衣ちゃん!山田が携帯忘れてったのに、涼介から返事来ないんですぅ~って』

私の真似をする慧くん。やっとここで気づいた、私が言ってた事のおかしさに。

「はぁ、お前なぁ!」

[うっ、ご、ごめんなさい。]

有『おいおい、彼女泣かしてどうするの!』

「ちょっと、来い」

[ごめん、なさい。]
連れてこられたのは誰もいない部屋。

[ごめんなさい。私が来たこと怒ってるんでしょっ?ヒクッヒクッ]

「う~ん、まぁ、そうだけどさぁ~!」

[前、言ってたもんね、楽屋まで来ちゃダメだって!私、みんなに見せたくない?]
「はぁ…そうゆうことじゃないって!あの、その、芽衣をみんなに会せたくなかった…みんなが好きになっちゃいそうだから…芽衣可愛すぎるから…ごめん!」

[///]

「…だからさっ、メンバーの前でまんま可愛いとこ見せんなよ!///」

[私、可愛くないよ///]

「そういうところが可愛いの!」
口が触れるだけの口付け。

「大好きだよ。///」

[私も。///]

「さっ、仕事戻るかぁ~、お前充電出来たし!」

[頑張ってねっ!]

「おう~!」
知『また来てね!芽衣ちゃん!』

[はいっ!]

岡『知念!山ちゃんの顔やばいよ!』

「そうゆうことだって!」

初めての人前でのキス。かああって体温が上がっていくのが分かる。
伊『ヒューヒュー』
有『人前で見せつけてやんの!』

「変な虫が寄り付かないようにな!」

薮『変な虫ってなんだよ!』

[じゃあ、ありがとうございました!お仕事頑張って下さい!]

プリ小説オーディオドラマ