第15話

シゲside
734
2018/01/10 07:44


今日…俺やん!

まぁ、なんとかなるよな〜


気楽に気楽に

しかもWEST俺だけやし!
_________________________
< 0号室 >



0号室ってなんか不気味やな〜

てか、ほんまにあるんやなぁ
((コンコン
あなた

はーい

重岡
重岡
あ、シャイニーズの重岡と申します〜
あなた

いま開けます!

((ガチャ
あなた

おはようございます

この子普通にかわええやん!

さすがシャイニーさんの孫やわ〜
重岡
重岡
ども!重岡大毅と言います!
あなた

あ、はい!
中へどうぞ

重岡
重岡
おじゃましまーす


女の子の家ってこんなんなんや〜
重岡
重岡
木曜日に会わせていただくことになった重岡大毅と申します。みんなからはシゲって呼ばれてるんでシゲって呼んでください!よろしくお願いします
あなた

あ、、はい!

あなた

じゃあ私もあなたって呼んでください

重岡
重岡
わかりました〜


健人とか何したんやろ

あんな王子様脳持ってへんから何もわからへんよ


でもな、意外と俺自信あるねんな〜


みんな覚悟してろよ〜!

プリ小説オーディオドラマ