第30話

はるやすみ
81
2018/03/24 00:36
はるやすみが、始まってしまった

はるやすみって病みませんか


長期間の休みってくそみたいに鬱るんです


最低で最悪な私は,朝から祖母と喧嘩







自分では死ねないし,誰かしら殺してくれたら「殺された」って理由で天国にスキップできるでしょう









なんか気持ち悪い
お腹の中になんか黒いものが溜まってる気がする
まってやっぱ死ねねえよなぁ
やりたいげーむがあるし

漫画も読みたい

...それくらい


楽しみにしてることっていうのかな、これがあるおかげで命が繋がれてる気がする










多分、うん
新しいなにかか始まる時、消えたくなっちゃうのかな
不安とか緊張,プレッシャーや期待,全部全部背負いたくない







苦しまないと楽しめない

そんなこと誰が決めた?



苦しみがわからない人になる

何がいけない???






そもそもひとりひとりの悪い部分が消えたら死ぬ人なんていないし,殺人も事故も起こらないだろう.
いいんだよ、せっかく生まれてきたんだから好きに生きればいい
やりたくないならやんなくていいわもう


誰かがやってくれるって思ってはいけないって言われた時ありますか。

私は毎日のように聞いてます





いいよ、そんなのやりたい人と真面目な人がやるだろう.
私たちみたいなクズは適当に生きて意味の無いことで笑って時々泣いて,死んでいけばいい





怒られる筋合いはない
怒る人なんていない

生きてればそれでいい




はるやすみがおわってしまったら

なにかがはじまるんだよね、みんな




緊張

不安

プレッシャー

期待




感じないように頑張っても感じるのはしょうがない



でも詰め込みすぎないで適当、ほんと適当に生きてろ




私はこれからも病んで病んで好きなことやって腐って死んでいく













はるやすみ酷い

こんなこと思わせるなんて

プリ小説オーディオドラマ