第48話

生きてることが罰ゲーム
239
2018/11/06 15:00

やっぱり私は面倒くさいや



面倒くさい、うん








何も書けない。
言いたいことが出てこない。
うまく言葉がまとまらない。


つらい
寂しい
泣きたい
なんで
ごめんね
痛い



単語ばかりでうまく整理できない。



逆に病んでる時にちゃんとした文章かけたら正常だよね

病むなよ、とか、前向きに、とかよく言えるよね
あなた人間?病んだことないの?



病んだことない人しか言えなくないか
そんなこと
凄いね同じ人間なのにやっぱ不公平だ



まず病んだらどんどん堕ちてく
どんなに前向きになろうとしても病んだら無駄なんだよ
前向きとか無理だしポジティブも無理だし
自分が一番前向きにならなきゃって分かってるんだよ


でも痛いんだよ心が
分かんないのかよ

ひとりで寝てるだけなのに泣けてくるし
そりゃ、大丈夫?って言葉欲しいよ
構ってさん?構ってじゃなくて寂しいんだよ
心配してくれる人がいるんだって安心したいんだよ


そりゃアイコン黒くしたりホーム暗くしたりあきらかにそれらしい行動とる自分が一番嫌だよ
どうにかしたいけど無理だよ




死にたいってほんとに死にたい人なんて半分も居ないんじゃないかな
死にたいというより、全部忘れたいんだよ楽になりたいだけ
病みが過ぎたら死にたいなんて思わないから




本当になにもうまくいかない

自分のせいなのはわかってる

わかってるんだよ




あぁぁぁあぁぁぁあ


弱虫






幸せなことが1つあれば、病む原因が3つ

楽しいことが2つも続いてしまえば、死にたい原因が5つ











なにこれ笑笑

生きてるの楽しいのこれ
辛いことの方が多いんだからその分幸せな時大切にしようって語ってる人いるけど普通におかしいよ
なにこれ

ポジティブなの、、






これじゃ生きてることすら罰ゲーム
産まれた時点でハズレ




泣きたい
寂しい

あなたと話してるだけでどれだけ幸せなんだろう
スマホ見てにやけて変な人になって
おやすみ
おはよう
( 名前 )
その文字だけで舞い上がってた




だから、私は幸せなことのあと地獄を見るんだって前も書いた

じゃあいらないって



幸せなことなんで起こらなくていいよ






出会いたくなかった
あなたと出会ってしまったことを後悔
産まれてしまったことを後悔
息をしていることを後悔


でもお母さん、あなたのとこに、産まれたのは嬉しいの、だいすきだから、



でもやっぱり親子だよね





わたしもお母さんみたいに死ぬよ

生憎悪い予想だけは馬鹿みたいにあたるからさ



























プリ小説オーディオドラマ