第40話

68
2018/05/09 14:12
どうしてあの子はああなの?


あの子はなんで??



あの子だって



ここに吐きたい



最近途中までかいて消すことが多くなった


自分が嫌いだ



こんなのに縋っている自分が



皆みたいになりたいの

皆はどうやってそんなに素晴らしい人間になれたんだろう



教えて欲しい



どこで強くなったのか







言葉がうまくまとめられなくて、消して、いらついて、泣いて、情けなくなって、もう嫌だ
ずっとずっと続くなら今ここで死にた



死にたいって言えなくなった






もう嫌だ

文字も考えられないくらい脳みそがバグって来ています

もう駄目なんだ

気持ち悪い吐きそう






しねしねしねしねしねしね
みんなきえろきえろ
わたしも、わたしが、きえろ、しね







わからないなにがいいたいのか

でも辛くて虚しくて悲しくて嫌なんだ怖いんだ










※ もう嘘はいらない









ねぇ、なんであの子ばかり注目するの?

私を見てよ

話したいだけなの

話そうよ



悪口なんて言わないで

人気者まではいかなくても良い人でいたいもの

うまくいかないなぁ


あんな子のどこがいいの?


私ならこうできるよ!!!ねえ!私の方がちゃんと、ちゃんと?

自己満足な行動ができるよ。













私を見て私だけを見て
















こんなわたしはしんでほしい


わたしがちがうひとだったら、わたしはわたしがだいっきらいだ

ころしたい


プリ小説オーディオドラマ