第52話

あけまして
49
2019/01/01 15:14
あー1日過ぎちゃったや



あけましておめでとう

何もおめでたくねぇけど。

なんか前にも言った気がする




お正月って感じが全くしないままもう新年2日目に突入した
最近良いことばかりでこれから
1000%の確率で起こるだろう悪いことに
怯えながら満喫してる

そんなん気の持ちようじゃん、とか思うかもしれないけどそんなことないんだよなー
そんな上手く作られてないんだ

うーん別の意味では上手く作られてるかもね
幸せと不幸がミルフィーユ状態
あはは

不幸の方がやめてくれってくらい分厚いけどな

はやいよね

笑ったり泣いたり病んだり
あーだこーだやってるうちにもう2018年
おわっちゃうんだもん

時間って残酷

止まって欲しくはないな


戻れよって感じ
まあこんなこと言ってても最高に意味ないからやめよう


2018年の漢字は「哀」
哀しかったし、人を愛したから。
あと母親のこと沢山考えたし。

2019年の目標は生きること
多分死ぬまで目標変わらない

それで充分だもん

私は私なんだから
誰かに決められる筋合いはない

大嫌いな先生にさ、放課後帰りたくなくてめちゃ暗い教室で何を思ったかうちいつも病んでる時に思うようなことぶちまけちゃったの

先生は「そんなこと言うなよォ」って
いつものあの軽いノリで返してきたけど

「そういう人生もいいんじゃない?」

って言われてちょっと嬉しくなった
むかつく自分が
なんか良いんだよって言われてるような気がしちゃったんだよね

どうとも思ってないだろうけど 。 笑






うちの自分語りはやめて、
皆さん2019年良いお年を〜

なんて無理ですよ
嫌なことも辛いこともたくさん起きます
どうか嫌なことから全力で逃げて
幸せになってください
それがどんな方法でも

ただ生きてればそれでいいです

プリ小説オーディオドラマ