第32話

無題
79
2018/03/31 23:45
自殺したい

自殺したら自分が許される気がする
自殺したら自分の存在を肯定できる気がする
自殺したら初めて自分を認められる気がする

自殺したら死にたいと悩まなくていい気がする
自殺したらみんなが褒めてくれる気がする
自殺したら誰の邪魔にならなくて済む気がする

自殺したらもうなにもかも考えなくていいんだ

自殺したらみんなに会えなくなる
自殺したら誰かを泣かせてしまうのかな
自殺したらハンバーグが食べられないや

自殺したら好きだよって言えない
自殺したら好きだよって聞けない
自殺したら愛されても気付けない

自殺したらもうなにもかも考えなくていいんだ

プリ小説オーディオドラマ