第35話

B
106
2018/04/09 14:15
Twitter、さっき同級生の子にブロックされました。

理由→謎
思考停止
クエスチョンマークが増えてく
まず相互さんでもどちらかがフォローしていたわけでもない
どうして
貴方には、分からないんだろう
ただ私が嫌いだからブロックした。
それだけだろ?でもな、こっちにはそのお前の行動で心が一瞬でぐっちゃぐちゃになるんだよ 、
分かるかい。


ほつれた糸

丈夫な糸とは違って、繋ぎとめておくので精一杯なんだ。

はさみに切られたとしても、丈夫な糸は結べば直る。


もう私はそれすらも不可能 やり方を忘れた


自分を繋ぎとめておくだけでも精一杯なのにさらにそこから はさみ。はさみ。はさみ。


脆いんだ 今にもちぎれ落ちて踏みつけられそうなほど







やめてよ
貴方にとっては〝それだけ〟のことでも、私にとっては重大で苦しくて泣きたくて混乱して悩んでパニクって頭おかしくなるんだよ

面倒くさいよ そうだよ 面倒くさい



Twitterのブロック その機能だけで精神的に殺されるなんてすごい
明日学校で顔を合わせたくないなぁ...
また泣けてくる

_____
話変わるねごめんね
前のやつでも言ったけど最近本当に怒りっぽくて泣きやすい
さっきね、だいすきな午後の紅茶の2リットルを暗くて汚い自分の部屋で飲んだの それだけでね、ぎゅううって胸が苦しくなって泣いた

おかしいよね

もう私は私がわからない
このプリ小説というアプリに最高の迷惑を

プリ小説オーディオドラマ