第19話

質問でででsuuu×××
132
2018/01/30 10:54
毎日あなたはどんな思いで過ごしていますか?



たとえば、楽しみなことがあったり不安なことがあったり。
1日1日感じることは違いますよね。




私は最近何も感じません。
嘘です本物のお豆腐に進化していってます。



不安なことからは 何の恐れもなく まるで当たり前のように 逃げます。

楽しみなことなんてあるはずもないので、唯一少し軽い気持ちになれるのが、早退できた日。



皆(普通の人間)は、嫌なことがあったとしても友達とか親友などの謎の関係性がある人がいれば乗り越えられるらしいのです。

時々逃げてしまうことはあります。
でも努力を重ねてきらっきらでうっっぜぇすんばらしい青春を謳歌しているらしいのです。


質問ですとかいいながら愚痴ばっかですね御免なさい

ではでは陰口を言われたことはありますか?



... あるんですね!!!!

辛かったですか??辛くないという気持ち悪いくらい強い方は一番下までスクロールしてください( ◜௰◝

私は辛いというか消えてしまいたいと手で顔を覆います。

そして深呼吸して、、何かなるわけではなくただただ自堕落してきます。目は死んだ魚です。


辛いですよね、とは言いません。
辛さの共感は私嫌いなんです。自分自身の辛さ悲しみ傷つき虚しさは自分しか分からない。

私が性格悪いだけだと思うんですが励ましてくれる子やアドバイスをくれる子が その行為をしてる自分に酔ってるだけだと思うn
酔ってるだけなんですよね。(キッパリ)


だってその後堂々と私の悪口を言うんですよ!!!素晴らしい!!!私とは違う好かれるクズですかね!!!



...え?陰口なんて言われたことない??人気者?????え????

この可哀想な底辺の生物が時々盲目的になって書き殴っている吐き溜めを画面の外から悠々と見ている知らない人気者さん。

太陽のようなあなたはどれくらい好かれているでしょうね。
親友はいるの?友達は何人?成績は?心の底から楽しいと思える瞬間は?暖かい家族にいる感想は?

普通でよかったと思えよ?







質問というなの吐き溜めはこれで終わりですハート

ここまで見てくれて共感してくれた底辺仲間さんだいすきよ

何こいつくそわろwwwかまちょかよwドゥフフwww
とか思いながら見てる陽キャの皆さん!!!

私のために時間をさいてくれてありがとう♡
一日でも早く天に召されて地獄で会えるのを待ってるよ♡


























あ 世間的にお前らは天国か

堕ちるのは私か

プリ小説オーディオドラマ