第28話

信じるってなに....?
7,464
2018/02/05 10:30
翌日
みやかわくん
今日どこ行く?
あなた

髪染に行く!

みやかわくん
よっしゃー!行こか!
あなた

うん!

みやかわくん
何色にするの?
あなた

金髪か茶髪か迷ってるんだよねー。

あなた

あ!ピンクもいいなー!

みやかわくん
んー。茶髪にしてみたら?
帰る前は金髪にしたらどうかな?
あなた

え、めんど。

みやかわくん
じゃあ、なににすんだよw
あなた

茶髪

みやかわくん
最初っから決めてたんなら聞くなや
(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
あなた

いったー!

みやかわくん
ほら、さっさと行くぞ^^
あなた

うん!

みやかわくん優しいなー。
面白いし、傍にいるとなんか少し落ち着くし
近くに来てしまうと離れにくいみたいな。
みやかわくん
ついたぞー
あなた

え!あ!うん!

茶髪完成
みやかわくん
っ....!
あなた

なによ。目まん丸にして、

みやかわくん
いや、全然違うなーって
あなた

全然違うってどう違うのよ。

みやかわくん
可愛くなったなーって。
あなた

あ、ありがと。

みやかわくん
次どこ行く?
---------------------------------------------------------
あれから2年
私達は日本に帰ることになった。
みやかわくん
ウキウキだね!あなた!
あなた

ふふ。そうね。いろんな意味で^^*

みやかわくん
うわー。悪魔みてぇな顔。
あなた

悪魔じゃなくて天使でしょ?w

みやかわくん
あー。そうでしたねー(棒)
あなた

なによ。その棒読み。
私達にとっては天国のような毎日だけど
彼らにとっては地獄でしょうね。

みやかわくん
そうだな。
あなた

あ、日本見えてきたわよ

みやかわくん
おおw
楽しみだなー。
あなた

I came back to Japan.
Fun days are waiting from today^^*
(日本に戻ってきたわ。今日から楽しい日々が待ってるわね^^*)

みやかわくん
(やっぱりいつ聞いても発音いいんだよな....)
※私は中2です。なので、英語があってるかは知りません

プリ小説オーディオドラマ