第6話

遊園地 I
21
2018/07/13 14:16
今日は先輩達と遊園地 !

待ち合わせ場所には杏先輩が
もう待っていた。
杏
あら、花梨ちゃん可愛い♡/////
花梨
花梨
ありがとうございます/////
先輩はとてもオシャレで素敵ですよ !
あと、今日はホントありがとうございます!
杏
ありがと笑笑
そんな気にすることないのよ。
花梨
花梨
はい。
杏
ふたりとも遅いわねー。
2人で話しながら待っていると…
翔太
翔太
すみません
遅れました!!
こいつが寝坊したみたいで… 。
遥斗
遥斗
おい、それ言うなよ!
先輩、それと花梨ちゃん
遅れてごめんなさい!!
花梨
花梨
大丈夫ですよ〜
杏
ねぇ、はると〜
おごり決定☺www
あたしと花梨ちゃんにね♡
翔太
翔太
せ、先輩!?!
なんで僕にはないんですか。笑笑
杏
しょー君いらないでしょ?笑笑
遥斗
遥斗
はいはい笑笑 
俺が悪かったすっ。
みんな分奢りますよ


その後、4人は
遊園地に入りました。
杏
ペアどーしょっかな〜(*^^*)
杏
初めは
あたしと遥斗
花梨ちゃんとしょー君でいいかな?
翔太
翔太
大丈夫ですよ
花梨
花梨
はい、大丈夫です!
遥斗
遥斗
先輩とかー。
いいっすよ!
杏
遥斗ぉーー?
いやなら、一人で回ってもいいけどー?笑笑
遥斗
遥斗
すんませーん!
で、どこ行くんすか?
杏
あたしらはジェットコースター行くけど
2人は好きなとこ行っていいよ

終わったら
この時計台に集合ね!


……
翔太
翔太
初めましてかな?
どこがいいとかある?
花梨
花梨
初めましてですよ!
どこでも大丈夫です。
あ、でもお化け屋敷は苦手です…。
翔太
翔太
そっかー
んじゃ、メリーゴーランドのる?
花梨
花梨
メリーゴーランドですか?!笑笑
いいですよ!なんだか可愛いですね。
あ、でもジェットコースターも回りたいです

数分後…。
花梨
花梨
とても面白かったです!
先輩,叫びすぎですよ笑笑
絶叫ダメなんですか?
翔太
翔太
あ、バレちゃったか〜。
そう苦手なんだ😅💧


杏先輩達と交流の時間にもうすぐなる




花梨
花梨
(翔太先輩…いい先輩だったなー)
杏
花梨ちゃん 
どうだった?
次、あたし しょーと回るから
あいつと回っておいで!
最後は私とね回ろーね!!
杏
はるとー
時間ちゃんと守ってね 😁
遥斗
遥斗
うっーす! 
分かってますよ

プリ小説オーディオドラマ