第2話

🧸←このクマ本編ありのマーク
1,167
2022/05/15 06:46
中島敦
え、えっとどうゆう事?!
あなた
だ・か・ら・!!!!!!!
あなた
私は溺愛されるのが疲れたんですよッッッ!!!!!!!!!!!!!!
太宰治
で、でもね、?
あなた
もう!私は!猟犬か!天人五衰に!帰る!!!!!!!!!!!!!!嫌な予感しかしないけど!!
あなた
私の唯一の信用は猟犬だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
谷崎ナオミ
嫌ですわ!行かないで欲しいのですわ!!
あなた
…ごめんよ!私はもう、!溺愛なんて懲り懲りなんだもん!!!!!!!!!!!!!!
谷崎潤一郎
溺愛されてるからあなたの下の名前ちゃんが居なくなったら皆悲しむよ、?
あなた
あのね?溺愛されるのはいいのよ!でもさ?たまには1人になる日も必要だよ!
あなた
ひとつ言わせて?溺愛されるのも疲れるのよ!!!!!!!!!!!!!!
あなた
まったね!!!????
全員(使い回し多いぞ?)
ちょっとまって?!?

プリ小説オーディオドラマ