第16話

15☆
3,960
2018/01/14 07:05
朝だ、、



よーし!今日から普通の制服を着て、



普通の女の子になるぞっ!



そしてご飯を食べて




髪はおろした。



ゆるふわロングてきな女の子?になったわ!



これでもう見た感じ女の子じゃない!?



そしてルンルンと玄関をあけると、、



総悟)よ、ってお前、、、////



あなた)わ!?総悟、また迎えにきてくれたんだ。




総悟)その髪型のほうがいいでさァ。
行きやすぜィ。




あなた)ありがとう!うん、行こう





総悟と一緒に学校へ向かった。










銀八)お、あなた。
不良少女やめたのかぁ?
やるじゃねぇか、成長したな。))ポン





銀八センコー、じゃなかった


銀八先生が褒めてくれた



総悟)良かったじゃねぇかィ
おめぇが褒められてるとこ初めてみやしたw




あなた)確かに初めて褒められたよw





ちゃんと変わろう




ゆっくりでもいいから、






あなた)総悟…変わるきっかけをくれて


ありがとう。






総悟)がんばれィ、応援してまさァ))ナデ




総悟はわたしの頭を撫で、先に教室へ入った。





あなた)よーし、頑張ろう!






そして私も1歩を踏み出した。

プリ小説オーディオドラマ