第47話

45☆
2,415
2018/04/21 23:54
銀八)ついたぞ…ここが、「奴ら」のアジトってわけだな。




晋助)面白そうな事やってるじゃ
ねェか。



銀八)…!お前ら…!



晋助)何やらあなたが危ねェんだろ?



また子)私らも参戦するっス!!
あなたは…大切な友達っスから!!




新八)高杉さん…また子さん…





神楽)あなた…絶対に助けるからナ!!!




総悟)あいつは絶対に死なせねェ。




銀八)よーし!!行くぞォオオオオ!!





全)ォオオオオ!!!!!





______________



関西大将)ななな、なんやなんや!!?
何が起こっとるんや!?





男5)大将!大変です!!!
あ…あれは…関東グループ!?あ!
あと関東で有名な…夜兎工も!?





関西大将)あのチビ女助けにきたっちゅーことか。
お前ら!返り討ちにしたれや!!


全)はっ!




銀八)ァアアアアアアアア!!
おい、てめェ…俺の生徒をどこへやった…?




関西大将)へっ…そんなん今ごろ
お魚さんらと仲良うしとるで。



総悟)っ…!!!?




男)オラァ!!



バキッ!!!



神威)総悟!ぼさっとしてたら危ないヨ!




総悟)すまねェ…!!神威、ここは頼んだ。
俺はあなたを助けに行く!!!




神威)…わかったヨ!!!


プリ小説オーディオドラマ