第20話

19☆
3,586
2018/01/17 12:18
まず人数選択で2人を押し、

友達プリと恋人プリがあった。



あなた)急にどうしたの、総悟。




総悟)お前と撮りたくなったんでさァ。

あ、せっかくなんで


恋人押しやすぜィ(S笑)





あなた)は!?え、ちょっと!?




総悟が何を考えているかわからないけど。


そして撮影が始まった



プリ『まずは2人仲良く兎さんのポーズ!
3、2、1』))パシャッ




兎のポーズは難なくクリア!


案外友達プリと変わらないな



あなた)ぷっw総悟目瞑ってるw



総悟)おめぇも半開きじゃねぇか






何だかんだ楽しいかも。





プリ『2人で愛の印!ハートをつくって~♡







はい?





あなた)そ、総悟、これ、、やるの?///




すると総悟は私の手を掴み、ハート形に
した。




あなた)ちょ!?




総悟)なんでィ、嫌かィ?



あなた)嫌じゃないけど、、
恥ずかしいわ///




その後何枚か撮り、いよいよ最後の1枚だ




プリ『最後は、2人でkiss~♡』



あなた)はあああ?!?!




いやいやいや、これはマズイでしょ!!



なんなんだよこのプリ機!!




キスなんてしたことねぇえええ!!!



総悟)どうしやす?嫌ならピースでもしとくかィ?




あなた)じゃ、じゃあピースしようよ///





プリ『3、2、1!』












chu









あなた)んっ…え?



プリ小説オーディオドラマ