第10話

驚きの
216
2018/06/04 10:19
優希(ゆうき)
すみません、待たせてしまって...。
平川大輔
平川大輔
ああ、俺達もさっき来たばかりだからいいんですよ、優希さん...お忙しい中すみません、時間つくって頂いて...あ、彼女らが俺が話した子達です...このあともですが、明日もよろしくお願いしますね...。
マネージャー、光(ライト)
僕からもよろしくお願いします、優希さん。
優希さん、とその女の人は呼ばれていて、優しそうな人で、笑顔が素敵な人だった。その人は軽く私達三人にも会釈をすると、私達三人の向かい側、ライトさんや平川さんの席の隣に座った。
平川大輔
平川大輔
...あなたちゃん達、紹介するね。この人が、これから話もしてくれる俺が君達に会わせようとしていた人達の一人、優希さんだよ...。
あなた

あ、初めまして...あなたです...。

母親
私はあなたの母親です...。
結衣
えっと、あなたの友達の結衣です...!
優希(ゆうき)
ふふ、平川さんやライトさんからお話はうかがってました、私は優希(ゆうき)と言います...。えっと、多分あなた達の大好きなブランド...「オトメイト」で一応スタッフとして働いています...ふふふ...。
私達が少し緊張しながら挨拶すると、優希さんはそう笑ながら自己紹介をしてきたから、私達は驚いた...。
あなた

えっ...!?オトメイト、って...あのオトメイトですか!?

結衣
う、嘘...どうして...!?
母親
オトメイト、ってよくあなたや結衣ちゃんがやってるゲームのブランドよね...?どうしてそこの方が...?
平川大輔
平川大輔
...俺がオトメイトさんや優希さんにお願いをしたんだよ、俺達やオトメイト、声優達が大好きで将来に悩んでる子達がいるから...是非会って話をしたり見学させてもらえないでしょうかって...。
三人
えっ...!?
突然の出来事に、私達三人はとても驚いて...。

プリ小説オーディオドラマ