前の話
一覧へ
次の話

第1話

イベント後の生活に
320
2017/12/30 05:29
私、あなたと親友の結衣が生まれて初めて声優のイベントに行き、そのあと平川大輔さんと夢のような時間を過ごしてから数日が経った。私、結衣、そして平川さんも前の生活に戻ったのだがー。
あなた

はぁ...今日からまた就職先探すために、通わないとな...。

私は就職先を探すため、若者就職支援学校という施設に通ってる。通ってからしばらくたつけど、いまだに就職先は見つかってない...。でもこの前のイベントのあと、平川さんに生で「緋色の欠片」の卓さんの声で元気付けてもらったから、頑張らないと!
母親
あなた、そろそろ行くよ。
あなた

はーい!

私はそう決心をして出掛けた。そしてその頃結衣はー。
結衣
うぅ...今日からまた実習だ...やだなぁ...でも、この間の平川さんと過ごした時間のこと、思い出して頑張らないと!生で台詞とかも言ってもらったんだし...!あ、いけない遅刻しちゃう!行ってきます!!
結衣は看護師を目指し奨学金を借りながら看護学校に通ってる。でも勉強や病院実習がとても大変らしくて、色々悩んでるみたいだけど...(作者自身です...。)でも結衣も平川さんのことを励みに、今日からの病院実習を頑張るみたいだった。そうして、平川さんは...。
平川大輔
平川大輔
さてと、今日からもお仕事頑張りますか。この間のイベントは楽しかったな...あなたちゃんも結衣ちゃんも、元気に頑張ってるかな...。
そう私達のことを考えてくれながら、声優のお仕事をしに出掛けたそうで...。

プリ小説オーディオドラマ