第9話

ホテルにて
205
2018/06/04 09:57
そうしてライトさんが運転するワゴン車は東京のとあるホテルに着いて...。
マネージャー、光(ライト)
さ、着きましたよ...今日はもう夜ですし、このホテルに予約を取ってあるので泊まります...。急なことでしたし僕達が決めたことだったので宿泊費などはすべて僕達が払うので安心してください...遠慮などなさらずに...。
三人
あ、ありがとうございます...すみません...。
平川大輔
平川大輔
いいんだよ、俺が決めたことなんだし...とりあえずホテルの中に入ろう、今日はここでとある会社の人達と話したり打ち上げに参加させてもらうことになってるから、部屋に案内されて荷物を置いてきたらまた、下のロビーのところで待ち合わせしよう!
三人
えっ...?わ、分かりました...。
そうして私達は誰と会って話したりするのかなど分からないまま一緒にホテルの中に入り、それぞれの部屋へ案内されて荷物を置いてから、下のロビーに向かって...。
あなた

それにしても...誰なんだろ...とある会社の人達と、とか言ってたけど...。

結衣
そうだね...打ち上げに参加させてもらうことになってるから、とも言ってたけど...。
母親
気になるわね...。
そうして私達三人が下のロビーに着くと、すでにライトさんと平川さんが待っていて、私達はここに人が来るからまずは待って、話そうとロビーの近くにあるホテルのカフェの中に入り、しばらくすると女の人がやって来て...。

プリ小説オーディオドラマ