前の話
一覧へ
次の話

第1話

気の赴くままに宜しく
44
2018/12/07 18:19
気がねなしに

のんびりと

思うがままに

もがくこともあるけれど

無理しすぎず

苦しい胸の内でさえも

まっすぐ伝えて

まったりと歩めたらいいな

二の句が継げなくとも

宜 し く ね
星空 あみん
頭文字をひらがなにして縦に読むと…?
最後の宜しくは除く…というか、そのまま1文を含めて欲しいというか。
頭文字だけ含んでも一応言葉は成り立つかな?

まずは最初なのでポエム集のタイトルを使って紡いでみました。

頭文字から考えたので、苦し紛れな部分や意味不明すぎるかもしれません。
言葉選びにセンスがなくてすみません。

初めまして、星空あみんと申します。
訳分からないポエムばかりなので、こんな感じに補足的な?コメントを付けることが多いかもしれません。

このようなポエムはあまり作らないと思いますが。
どのポエムも幼稚で拙いですが、これから宜しくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ