第4話

雨を弾く幼子
18
2017/12/30 09:51
降りそうで降らない 不安定な空模様

不意をつかれての にわか雨

安定しているのは どんな時でも前向きで

無邪気な君 羨ましいな


成長するにつれ失われる みんなが通る道

それでもなるべく 変わらないでほしい


これはエゴだろう 押し付けるつもりは無い

心の中で願うぐらい 許して欲しい


雨を弾くような君 社会に揉まれても

弾き返せますように


星空 あみん
無邪気な君まではポエム画像のままで、その後は追加しました。

同じような言葉並びにしたかったのに違うものになってますね。

思う様に表現出来なかったですし。
人によって捉え方が分かれそうな表現でしたらすみません。

でもこれ以上言葉を足すのもなんか変な感じがしたのでこのままです。

反感買いそうなポエムになってなければ良いのですが。

プリ小説オーディオドラマ