第14話

怖くなってもめげずに
23
2018/01/08 08:14
怖さなんて知らなかった

何処までも行けると思ってた

楽しいと感じることだけが

好きということではないって

気付くことができた

だから 先へと進められる

出来ることから始めよう
星空 あみん
小さい子の様子を見て作ったポエムもどきで、プリ画像の方は全部平仮名でしたが、漢字にして1部言葉も変更したバージョンです。

久しぶりのコメントですね(笑)
最近のはそんなに説明いらないかなと思いまして。
いつもまともな説明すらしてませんが(苦笑)

ポエム?載せたあとにコメント入力していたのに公開押してなかったみたいで追加されてませんでした。

ま、なくてもいいコメントですけど(苦笑)

プリ小説オーディオドラマ