第29話

店 員 と お 客 ((菊池 .前
885
2018/01/10 05:27
mizuki 様 リクエスト

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

( カフェでも行こうかな …

高校の息抜きだよ… (笑

あそこにかっこいい店員がいる〜〜 )

菊 池 風 磨
いらっしゃいませ 〜
あなた

こんにちは !

菊 池 風 磨
いつもありがとうございます !!

よく来てくれるので覚えてます(ニコッ
あなた

そうですか(ニコッ

菊 池 風 磨
オレンジジュースとチーズケーキで

よろしいでしょうか ?
あなた

え ??

菊 池 風 磨
いつも同じものを頼まれるので(笑
あなた

あ 、 はい !

お願いします (照

菊 池 風 磨
少々お待ちください !
あなた

は 〜い (小声

菊 池 風 磨
ふふ (笑
あなた

え ??

菊 池 風 磨
( かわいいな … って )

なんでもないですよ (笑
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
菊 池 風 磨
お待たせしました 
あなた

あ 、 ありがとうございます !!

菊 池 風 磨
あの … もし良かったら

お客さん他いないので

ご一緒とかしても …
あなた

大歓迎ですよ (笑

どうぞ !!

菊 池 風 磨
失礼します 〜
菊 池 風 磨
チーズケーキはお好きなんですか ?
あなた

はい 、 とっても (ニコッ

菊 池 風 磨
──────────── ??
あなた

──────── !!

──── ?

菊 池 風 磨
────。

────────??
PM 19時
あなた

え ?! もうこんな時間だ !!

菊 池 風 磨
お話しすぎちゃいましたね(汗
あなた

あれ ? タメの約束じゃ … !

菊 池 風 磨
ッそうだったね (笑
あなた

うん !

またきます ! (ビシッ

菊 池 風 磨
うん !! 待ってるよ (ビシッ

プリ小説オーディオドラマ