第6話

子供じゃないよー!
577
2018/01/09 04:25
あなた

で、さっそくやねんけど私の家に今から行こ!

サイバーマン
サイバーマン
えらい急やなww
はやしん
はやしん
じゃあ、ちょっと待ってくれ
準備するわ
~数分後~
あなた

よーーし!
レッツゴー!

~10分後~
あなた

よし!着いたで!

まーちん
まーちん
あら、大きいわねー❤️
カチャッ
あなた

入るよー!

はやしん
はやしん
うわぁ!
さとるん
さとるん
中はめちゃめちゃ綺麗やん!
あなた

でしょー!

あなた

私、綺麗好きだし😤

かめむし
かめむし
えー!?
はやしん
はやしん
うそや!
サイバーマン
サイバーマン
あなたが綺麗好きとかありえへんわ
さとるん
さとるん
それほんまか?
あなた

なんでみんなそんなに驚くねん!

はやしん
はやしん
いや、だってあなたが綺麗好きとか信じられへんわ
だって俺が貸しとる部屋、ぐちゃぐちゃやで?
あなた

いや、えっと、それは、……すみません\\\

はやしん
はやしん
いや、責めてるつもりはないでww
あなた

よし!この家は今日で最後!今日までありがと!家さん!

まーちん
まーちん
お礼を言ってるの?
あなた

そうだよ、一応お世話になったし!

かめむし
かめむし
えらいな
ナデナデ
あなた

っ\\\ちょっとかめむし!私、そんなにお子ちゃまじゃないよ!?

かめむし
かめむし
おお、すまんすまんwwついww
あなた

もぉー😡

はやしん
はやしん
よし、帰るか!
あなた

うん!帰ろー

~帰り道の途中~
通行人1
まって!あれってレイターズじゃない!?
通行人2
あ、ホントだ!!
あの、レイターズですよね!?
かめむし
かめむし
え、ああ、そうですけど
通行人1
私達ウェイターズなんです!
はやしん
はやしん
それはありがとうございます
あなた

(わぁ✨神対応だ~)

通行人1
ねぇ、レイターズにこっそりついていってみようよ
通行人2
いいね!そしたらレイターズの家わかるじゃん!
~数分後~
あなた

(あの人達まだいる…ずっとあとをつけてきてる…)

あなた

あの!

あなた

ずっとあとをつけてくるのやめてください!

通行人1
え!?私達!?
あなた

そうです!

通行人2
とか、あんたこそずっとレイターズのあとをついていってるじゃん!あんたもあとをつけてきたんでしょ!
あなた

私はそんなのじゃないです!

通行人1
じゃあ、なんなのよ!?
あなた

えっと…それは…

サイバーマン
サイバーマン
コイツは俺らのマネージャーや
通行人2
でも、マネージャーは男だったはずじゃ…
はやしん
はやしん
新しくマネージャーが変わったんや
通行人1
チッなんだよマネージャーかよ
いこ!
通行人2
うん

プリ小説オーディオドラマ