第3話

恋って切ないね
419
2017/12/30 23:00
ンダホ
あなたどこ見てるの?
あなた

えーとね、、、シルクが女子たちに囲まれてるなあって見てたの

ンダホ
そうか
ンダホ
シルクって人気者だよね
あなた

うん

人気者なんて 近づきにくいじゃん
そして学校の授業が始まった
先生
〜〜〜〜〜〜〜〜〜わかりましたか
先生の話んてどうでもいい
私はふと思ったダメもとで告ってみようって
そしてあなたは決意した
休み時間になり
あなた

シルク?

??
みて  シルク君に声かけてる子がいるよ やば
??
あれシルク君の幼馴染じゃね
などの声があった 声かけるのもいかないの?
シルク
何?あなた?
あなた

屋上来てくれない?

??
告白だー
??
どうせ告白なら失敗するぜ
??
ヒューヒューヒュー
屋上に着き
あなた

あのねシルク私ねシルクのことが好きなの

私は恥ずかしさのあまり死にそうだったそして沈黙が続き
シルク
ごめん 
そして大粒の涙がポロリポロリ落ちて来た






その言葉がう頭に浮かぶ











ねえ














シルク











































私はすきだよ





























好きなのにこの気持ち届かないのかな?

プリ小説オーディオドラマ