第11話

リクエスト集より
3,802
2018/02/03 02:19
前話で、大幅に拡大してから多数のリクエストほんとにありがとうございます!
ちょっと、明日検定でありまして、午後その勉強のため更新ができないと思われるため午前中に更新したいため今現在来ているやつですね!誰からのリクエストかは時間の都合上省かせてもらいます。
その①関ジャニ∞丸山/村上(攻め/受け)
ジャニファンですがもしかすると思ってたんと違う感じになったらすみません。
ちなみに、話の中では、丸又は丸くん、村上くんの愛称で会話していきます
村上ー!
村上くん
ん?どないしたー?
構ってよぉー
村上くん
なんやなんや俺だって、このあと
収録の打ち合わせがあるっ////
言いかけた時に丸は急にキスしてきた
ちょっと溜まっとるんね
村上くん
ダメっだよ?もう移動せな
待ってぇなぁ…少しくらいいいやろ
そう言って丸は村上くんの両腕を上で拘束させる
村上くん
ダメだってぇの
(ディープキス)
村上くん
んぅあっ////んくっ
もう我慢出来ない
言っておきます、やってる場所…
村上くんの家です笑笑
これ、口でしゃぶってほしい
それだけでいいから…なぁ?
村上くん
分かった(ぱくっ)
んああっ…////あっはぁ
村上くん
じゅっフッんっ、…
関ジャニ∞マネージャー
失礼します!村上さんっ!
ってきゃーーーーっ!!
あっ!マネージャーさん!?
ご、ごめんなさーい!





( ´∀`)ハハハ( ´∀`)ハハハ( ´∀`)ハハハ
関ジャニの村上くんて忙しいよね…
その②ッ!
Jump伊野くんと嵐相葉くん
某番組志村どうぶつ園の愛称猫犬コンビで有名ですね!
作者の私ももちろんご存知ですよ。このごろ出てないような笑笑あ、嘘嘘


設定!
伊野くんが相葉くんの家にきた設定!
若干長めに書くね!笑笑
伊野 慧
お邪魔します!!
相葉くん
どーする?もう夕飯にする?それともお風呂?
伊野 慧
先輩、なんですかそのお風呂にしますか?
ご飯にしますか?みたいな言い方は笑
相葉くん
よし、夕飯にしよっか
伊野 慧
あ、あはい笑
相葉くん
(いのちゃんのにだけ媚薬入れるか)
伊野 慧
先輩ー!テレビ見ててもー
相葉くん
あ、いいよー
数十分後
相葉くん
はいお待たせー
伊野 慧
ありがとうございます!
先輩、いただきまーす!
相葉くん
(ニヤニヤ
伊野 慧
ん!美味しい!?先輩?
どうしたんです?
相葉くん
いやーやっぱし食べてるいのは
可愛いなぁってさ笑笑
伊野 慧
ごちそうさまでした!
先輩!一緒にお風呂入りましょ!
相葉くん
あ、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
すげー、自分から言ってくるとは思わなかったぜ
お風呂
伊野 慧
さっきからずっとムズムズするん
ですが、先輩なにか入れました?
相葉くん
それはここに座れば…分かるよ
相葉くんは、僕の膝に座ってと指示した
座ったと同時に相葉くんは、いののモノを触ってきた
伊野 慧
せっ、先輩…んふっ////
相葉くん
(触りながらディープキス
伊野 慧
あっあふっんっ////
伊野 慧
んうっく////
相葉くん
イクの早いねやっぱ媚薬入れただけあるなぁ
伊野 慧
せぇっしぇんパイ
力が……
相葉くん
続き、ベッドでやろっか
相葉くんが、いのくんを担いでベッドへ。
玩具の入った袋を持ってきて相葉くんは、いのくんに馬乗り状態へ
相葉くん
これ、なんだかわかる?
ぶぶぶぶぶっブブブブブっ
伊野 慧
電マぁ?
相葉くん
そうだよ、ご褒美に笑
伊野 慧
んにゃあっあっあっあっあぅっあっ////
相葉くん
そろそろ入れるね
電マは、乳首に固定して、
相葉くんのものを中に入れて
スピードをどんどん早めて突きまくってる
伊野 慧
ンッニァアアアアアッ////
ンッニァアアアアアッ////
ンハァハァハァッ///
ンッニァアアアアアッ////
ンッニァアアアアアッ////
相葉くん
んっ、イくっ!////
ビュルルルルルルッ)
伊野 慧
ンッハァハァッアッ////しぇんパイ…
で、デンっ////ま…///とっ////て
相葉くん
嫌だ笑笑
そう言い残すと相葉くんは、
いのくんの首を絞めてきた
伊野 慧
アックァッカッ…アヘッハビッヘッヘッカッハッ
(涎がダラダラ出てる
相葉くん
気持ちいいでしょ?
まぁ、もうやめてあげるよ

相葉くんは、隠れドSだと思った作者の想像で
猫犬の愛称コンビやっぱイイよね!笑笑
やばい、連続で書いたせいで気持ちわりぃ笑笑
(○゚∀゚)ガハッ∵∴と吐血しそう
最後ー!その③
ダーマ×ポッキー×モトキ
(攻め× 受け ×攻め)
ゲーマーコンビですね笑まぁ、内容はそのゲームをしている中での出来事にします
びピンポーン🎶ピンポーン🎶ピンポーン🎶ピンポーン🎶ピンポーン🎶ピンポーン🎶…
モトキ
モトキ
はいはいはいはい!
ダーマ
ダーマ
ピンポーン長笑笑
ポッキーさん
ポッキーさん
(。・ω・)ノやぁ
モトキ
モトキ
もう、そんな押さなくてもいいのに
ポッキーさん
ポッキーさん
ピンポーン連打の達人だよ
ダーマ
ダーマ
今日何やりますか?
セカンダリで撮ってもいいんですが
モトキ
モトキ
ポッキーさん、マイクラしません?
ポッキーさん
ポッキーさん
マイクラ!いいね!二人とも
PCか、スマホ版のどっちやってる?
ダーマ
ダーマ
あの、Switchのやつを
モトキ
モトキ
さ俺最近そっちですね
ダーマ
ダーマ
俺、バックにSwitch入ってるよ
ポッキーさん
ポッキーさん
僕も念の為ありますよ!
ダーマ
ダーマ
んじゃセカンダリ撮りマース
モトキ
モトキ
モトキでーす
ダーマ
ダーマ
ダーマっせー!
ポッキーさん
ポッキーさん
モトキくんの家にお邪魔してるポッキーでーす!
ダーマ
ダーマ
セカンダリです、今からマイクラ、
Switchのね!エンドドラゴン討伐
なんかかけるこれ?
ポッキーさん
ポッキーさん
かけるって縛りですか?
罰ゲームとかも?
モトキ
モトキ
それなら、今持ってる装備、武器、持ち物だけでエンドドラゴン討伐で!今もしコンテニューになった用のベッド生成してます
ダーマ
ダーマ
モトキが、カメラ目の前のメインテレビで、俺とポッキーさんは、自分のモニターで操作します。もう回線はモトキの方のにジャンプしてるから
マイクラ用語が多くなるかもです。
モトキ
モトキ
はい、寝て!もし、討伐中に死んだ人が罰ゲームね!
ポッキーさん
ポッキーさん
罰ゲーム何がいい?
ダーマ
ダーマ
罰ゲーム…
モトキ
モトキ
ぼポッキーさん決めていいですよ
ポッキーさん
ポッキーさん
じゃあ、自分の弱いとこ10秒その
生きてた人に舐められ続けるとか!
ダーマ
ダーマ
結構シビアだな!
モトキ
モトキ
はい!ポータルに目ツッコミマース
ダーマ
ダーマ
いざ!エンド!
内容一部省きます、
戦ってる途中、ポッキーさんがエンドドラゴンに捕まり、地から落とされ強制的に死んだ。
ダーマ
ダーマ
んああっ!は!ポッキーさーん!
モトキ
モトキ
先輩ー!!
ポッキーさん
ポッキーさん
(゚◇゚)ガーン
ダーマ
ダーマ
あ、討伐しちゃったあーあ
モトキ
モトキ
まさかのドラゴンに落とされる笑笑
ダーマ
ダーマ
では、準備
ポッキーさんの苦手なとこは、耳と首筋だそうです
モトキ
モトキ
よーい、スタート!
ポッキーさん
ポッキーさん
あっんっんっんふふ////
あっいっふっんああっ////
ダーマ
ダーマ
んふふふ////
ポッキーさん
ポッキーさん
あっアハハっ////
モトキ
モトキ
しゅーりょー
ダーマ
ダーマ
以上!セカンダリでした!
モトキが、左だったり右だったりしてすいません。

あんま気にセンといて
では、宿題して参る(○゚∀゚)ガハッ∵∴
リクエストしてくれた皆さんありがとね
次回更新は、日曜の午後以降だと思うよ笑笑

プリ小説オーディオドラマ